2013年10月14日月曜日

吉野ヶ里歴史公園(佐賀県吉野ヶ里町)

佐賀県の吉野ヶ里歴史公園に行ってきました。




遊具も充実していて、とてもきれいな公園です。
もちろん「吉野ヶ里遺跡」の公園なので、
遺跡見学もできます。竪穴式住居などにも入れます。

ビッグボールが無料で借りられます。

子どもに人気があるのがこの「ふわふわドーム」です。
ピョンピョンはねてはしゃぎます。

有料(大人400円、子ども80円)なのが玉にきず・・・4人家族で1000円近くかかる
のですが、遊具の充実と、施設のきれいさは有料ならではだと思います。
お金を払っても惜しくはないかな

すべり台ポイント…11
4点×1(ロングローラー1)
2点×2(トンネル1)
1点×3(ノーマル3)
(公園の遊具の充実度を勝手にすべり台の数であらわしました)

↑クリックするとYouTube動画が再生されます。

地図はこちらです。

0 件のコメント:

コメントを投稿