2013年10月16日水曜日

福岡空港「空の日」

10月13日に行われた福岡空港の「空の日」イベントに行ってきました。


さまざまな催しがあったのですが、うちの子どもはポケモンビンゴで盛り上がったり、
世界旅行をテーマにしたスタンプラリーで楽しみました。
さまざまの国(福岡からの就航先)のブースがあったり、
国内各社の航空会社のブースもたくさんありました。

そこで各社のオリジナル(ちょっとした)グッズを手にすることもできます。

このイベント最大の魅力は「大抽選会」です。
ことあるごとに(スタンプを集めたり、体験をしたり、おにぎりを買ったり)抽選券がもらえ、
最後の大抽選会でいろいろなものが当たりますが、
その中でベトナム往復、ソウル往復、ハワイ往復×2、アムステルダム往復の
航空券が当たります。この抽選会、かなり当たる確率は高いはずですので、
(うちも一番違いで航空券・・・)来年も挑戦したいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿